ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

新曲「愛について」


昨年より手がけていた新曲が
ついに発表となりました!!


タイトルは「愛について」

その名の通り まっすぐなラブソングです♪


たっぷり時間をかけて制作した
じっくりコトコト煮込んだスープ的な曲でもあり
極寒な今の季節にピッタリではないでしょうか(?)
(↑ジャケット写真はオイラの制作だったりします)


http://fanic.jp/gravemanarbeit
↑リンク先から AAC or MP3 形式ファイルの
試聴&購入が可能ですので...是非ともよろしくお願いします!!


そして 明日(日付的には もう今日だね)
渋谷でライブー!!
気が付けば長い付き合いになりつつある(笑)
「Daft Pixy」の企画ライブイベントへ参加します♪


【TITLE】  Daft Pixy presents 【記憶の欠片 vol.2】
【日 程】 13年2月22日(金曜日)
【会 場】 渋谷START LOUNGE
http://www.starlounge.jp/
【開場/開演】 OPEN 17:30 / START 18:00
【入 場 料】 前売 2000円 / 当日 2500円

【A C T】 Daft Pixy/A day of STunWeather/graveman arbeit/空想少女/ロメロ/Re:blossom
※「グレイブマンアルバイト」は3番目(19:10-)出演予定です

リリースしたばかり 
新曲「愛について」のライブ演奏を
是非 聴きに来ていただきたいー!!
よろしくどうぞ♪


...ってな感じで 
久しぶりのブログ更新になってしまいましたが
(スミマセン...)
オイラは変わらず元気に踏ん張っておりますよ♪