ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

『TEDDY-PARTY.net×渋谷CLUB CRAWL』

おおぅ!!気が付けば3月!!
どうしてもブログが疎かになってしまうなぁ...


「グレイブマンアルバイト」
5日(火曜日)は渋谷CLUB CRAWLにてライブでした♪
ご来場の皆様 ありがとうございました!!




(撮影:Kani)


主催は お馴染みの「TEDDY-PARTY.net」でしたが
少し いつもとは雰囲気が違い
激しい音を奏でるバンドから始まって
出演順に だんだんポップな音になって行くという流れで
何だか新鮮(笑)
クオリティ高い共演者の音は刺激的で
この空間に参加している事に大感謝な夜でした♪
テディ氏 ありがとー!!!


さてさて
Twitterでは 既に告知を始めていますが...


次回ライブは なんと三重県鈴鹿市!!
初めての土地でのイベントに参加します♪

【TITLE】『SCREAMING SOUNDS!!-4th anniversary-』
【日程】13年4月6日(土曜日)
【会場】鈴鹿SOUND STAGE http://www.music-sous.com/index.html
【開場/開演】OPEN12:00/START12:30
【入場料】 2000円(+1Drink)
【ACT】RONDONRATS / TRIPPIN' HIGH / シックスアンクリッチ /
Squash Cherish /クロノスタシス / THE SALA /
chemicalUppers / グレイブマンアルバイ
(※グレイブマンアルバイトは17:30〜出演予定です)


東京は その2日後になりまして
お久しぶりの 渋谷Take Off 7!!
少し長めの演奏時間でお届けできそうです♪

【TITLE】”Place in the sun”
【日程】13年4月8日(月曜日)
【会場】渋谷Take Off 7
【開場/開演】未定
【入場料】前売り 2000円(+1Drink)/当日 2500円(+1Drink)
【ACT】グレイブマンアルバイト / Manumit / E:DIC:K / Ascension Blue

...ってな感じで
4月始めは 色々な意味で濃厚な時間になりそうです!!
しっかりと準備をして挑みたいと思っています!!


是非 皆様のご来場をお待ちしておりますよ♪



配信限定リリース 新曲『愛について』
抱えきれない想いを歌った
まっすぐなラブソング『愛について』
音源配信ページ「FANIC」にて試聴・販売を開始しました!
http://fanic.jp/gravemanarbeit