ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

SCREAMING SOUNDS!!-4th anniversary-@鈴鹿SOUND STAGE

気が付けば 約一ヶ月ぶりの更新で
空白の一ヶ月 何もしていなかった訳ではなく(笑)
新曲音源を手土産に 
お世話になっている方へ ご挨拶に回る日々でした
「グレイブマンアルバイト」での活動を通じて出会った方は勿論のこと
オイラが過去に活動していたバンドや個人的な活動で
関わってくださった方々にも 久しぶりに会ってみたり


日々 目の前の活動に追われて
いつの間にか余裕がなくなり
過去の活動で関わってくださった方々との繋がりは
ついつい疎かにしがちで(スミマセン...)
長い時間が経ってしまうと 
会うのに気が引けていたりしたのですが
うん 思い切って会いに行って良かったです
沢山の元気を貰った日々でした


で 「グレイブマンアルバイト」昨日は
三重県鈴鹿市SOUND STAGEで行われたライブイベント
『SCREAMING SOUNDS!!-4th anniversary-』へ参加しました!!
ご来場の皆さま&関係者の皆さま ありがとうございました!!


初めて訪れた土地で 知っている方に会えると
本当に嬉しくて それだけで元気がもらえますよ♪


ラウドな音を奏でるバンドが多い中でどうかな?と不安だったのですが
音楽を愛する素敵なお客さんでイッパイだった会場に
大盛り上がりで受け入れて貰えた上に 
初めましてな方々にも 多くの音源を手にとって頂けて
とても 幸せな時間を過ごさせて頂きました!!
また 是非行ってみたいです


台風並みな悪天候は もう勘弁して欲しいけれどね(笑)


そして いよいよ明日は



■4/8(月) 渋谷Take off 7
”Place in the sun”
前売 2000円 / 当日 2500円
出演 graveman arbeit/Manumit/E:DIC:K/
Ascension Blue/橋本サキ/The good party

※グレイブマンアルバイトは21:20〜出演予定です

この後の ライブは今のところ決まっていないのでね
是非 観に来て頂きたいです!!


いつもより長めの演奏時間で 全力で挑みますよ


よろしくどうぞ♪

配信限定リリース 新曲『愛について』
抱えきれない想いを歌った
まっすぐなラブソング『愛について』
音源配信ページ「FANIC」にて試聴・販売を開始しました!
http://fanic.jp/gravemanarbeit