ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

『グレイブマンアルバイト』解散のお知らせ


既にOfficial Websiteでの発表が有りましたが
http://graveman-arbeit.com/news.html


ココでも 大切なご報告...


この度 『グレイブマンアルバイト』は
解散する事になりました


こんな形で突然の報告になってしまい
応援して下さる皆様には 
大変申し訳なく思っています


渋谷の居酒屋で話し合い 解散が決まって
帰りのエレベーターにメンバー全員で乗り込んだ時
「ドアが締まります」ってアナウンスが聞こえてね
「ドアを開けよう」と
高らかに歌っていたバンドの最後に対して
皮肉っぽいよな...なんて可笑しく感じていたり


日常に戻って ふとした瞬間に 
こんな曲をやりたいなーってアイディアが浮かんで
「あ バンド無くなったんだっけ」
なんて 思い出して
それから ジワジワと寂しくなってみたり


最も大切にしていたモノが無くなると
直ぐには実感が湧かないものですね


最後の方は 
個人で悪あがきをしていた部分も多くて
まだ オイラには余力があったのが本音でね
メンバーのモチベーションが下がっているのを感じつつも
知らんぷりをして 突っ走ってみたりで...
でもね
バンドが続く可能性が少しでもあるのなら 
全力でやらなければ
応援してくれる方々に申し訳なくて...


本当に 皆さまから沢山の力を貰っていました
本当に ありがとうございました


『グレイブマンアルバイト』は
自分にとって大きな挑戦の場所でした
以前の音楽活動で積み上げたものを捨てる覚悟で
新たな世界に踏み込んだ場所


なので 
踏み込んで見なければ判らなかった事が
思っていた以上に多くて(笑)
こんな自分でも受け入れてくれたメンバーには
もうね 感謝の気持ちでイッパイですよ


振り返って見て
少しは成長できたのかな...


公式なコメントを書いた時は
この先の事なんて全く考えられない感じだったけれど


今は ギターを弾きたいなぁと思い始めています
せっかく掴みかけた感覚を このまま無くすのは
なんだか悔しいしね


って 活動のアテは全く無いのですけど(苦笑)


どなたかギターをお捜しの方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします(笑)