ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

一ヶ月

早いもので 
『グレイブマンアルバイト』
ラスト(に なってしまった)ライブから
一ヶ月が経ちました


解散の発表後は 
沢山の方々から ご連絡を頂きまして
本当にありがたく思っております


先の事は全く見えていませんが
凹んでばかりでは いけないと
少しずつでは ありますが
前を向いて動き始めて...いるのかな?(笑)


このブログも デザイン等変えなきゃだし
物販等グッズやら 残ったフライヤーやら
バンドの足跡だらけの 部屋を片付けなきゃだし
やらなきゃならない事が 
沢山あるのは判っているのですが
なかなか 気が進まずでねー(苦笑)
まぁ その辺りはゆっくりと進めつつ...


ありがたい事に
早速 対バン等で知り合った方々や
昔からの友人から セッション的なお誘いがありまして


ギターが弾ける環境を与えてくれた事に感謝しつつ 
もうね 全てに参加しようと思っています


そんな絡みから 連休は
呑みっぱなしな日々でした
今 呑み過ぎ貧乏です(苦笑)


やっぱり がっつりと素敵なバンドがやりたいなー


まだまだ 余力があります(笑)
お誘いをお待ちしております!!


かゆいところに手が届くような
気の利いたギターを弾きたいと心がけておりますよ(笑)