ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

久しぶりに人前でギターを弾きます♪

怠け者なオイラは
「グレイブマンアルバイト」が無くなった途端に 
ギターを弾く時間が減りました...
ってか 何を弾いて良いものか 
イメージが湧かないのだね


それでは イカンだろ
と 自分で自分のケツを叩く意味でも
友人とのセッション的なお誘いを引き受けまして...
早速 ライブが決まりました♪


バンド解散発表直後に 声をかけてくれた
「神原 渉(こうばら わたる)」氏のステージに参加します


神原 渉こと TARUちゃん(オイラは昔からこう呼んでいる/笑)とは
その昔 上京したばかりな頃に同じバンドで活動していたので
かーなり 長い付き合いとなります(笑)


イロイロあって
TARUちゃんは しばらく音楽活動から離れていたのだけれど
アコギ弾き語りスタイルで活動を再開してね
その 活動再開四周年を記念した企画ライブに 
花を添えられればって気持ちでの参加です

Wataru Koubara 4’th Anniversary “NINE COLOLS”


会場 / 恵比寿 Bar Yaya Ebisu

東京都渋谷区恵比寿1-12-7 三恵ビル3F
Tel.03-3473-3113
日程 / 2013年06月09日(日曜日)
開場 / 19:00
開演 / 19:20
料金 / 2000yen+1D
出演 / 神原 渉 with ジンケ / 曽我 愛子 / FIX / ☆JUNKO☆&Franky


四年前の六月七日
神原 渉として歌を唄い始め、なんだかんだで四周年です。
今回は、大好きなアーティストに、パーティーという事で参加願いました。
自分を含め、九人の演者が出演するので、ナインカラーズと題しました。
御来場いただける皆さんと、二度と描けない夜を。


アコギとの相性を考えて
シールド一本アンプ直結で男らしく行く!!
と決めていつつも
どんなギターフレーズで絡もうかなーと 
準備はこれからです(笑)


楽しい時間を過ごせればと思っています

是非 気軽に遊びに来てくださいませ♪