ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

リスタート

更新遅くなりましたが...

6/9(日)は恵比寿 Bar Yaya Ebisuにて
「神原 渉 with ジンケ」でライブでした


ご来場の皆さま 関係者の皆さま
本当にありがとうございました


「グレイブマンアルバイト」が解散した時は
先の事なんて 何も決まっていなかったけれど
2ヶ月後には こうして人前でギターを弾いているなんて...
人生 何があるか判らないものですね(笑)


タルちゃんが音楽活動を再開して
四周年な企画ライブだった訳ですが


久しぶりに会っても
相変わらずなタルちゃんは


涙もろいし
酒に飲まれるし 
女に振り回されるし
ライブ前なのに 体調を崩すし
ギターは全然弾けてないし
で 本当に頼りないけれど(笑)


相変わらず 
デカくて太くて高くて伸びやかで...な素晴らしい声の持ち主
そして 誰よりも人の痛みがわかる優しい心の持ち主


そんなタルちゃんの人柄を表すように
恵比寿のBarには 素敵な方々が集まっていまして 
最高に楽しい一夜となりました

(集合写真!!赤いTシャツな人がタルちゃんね)

何気にオイラにとっても リスタートな日だったりで
機会を与えてくれた タルちゃんに感謝です♪


さてさて 明日は
スタジオにバンド仲間が集まって
カバー曲でセッションしようぜ的な日です


楽しみー!!