ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

残念会

最近どうしてる?ブログ止まってるよねー
...と某友人からメールを頂きました
スミマセン ココの更新は滞り気味ですね


最近は 初めましてな方とお会いする
ってのが続いていまして
日々 適度な緊張感と刺激を受けつつ
次なる音楽活動への動きを模索中です
そうそう 今夜も始めてお会いする方との約束があったりします


あ 話は前後してしまいますが
先週の土曜日 下北沢の某居酒屋に
久しぶりに「グレイブマンアルバイト」メンバー4人が集まり
残念会...的な呑み会が催されました


付き合いが長いだけあって 4人が集まると
居心地の良いホッとする空間が生まれてね
当たり前だった日常が 無くなってわかる 
この場の有り難み(笑)
ついつい飲みすぎてしまいました...

途中から 急遽参加した
(こちらはもっとお久しぶり)
レコーディングエンジニアのackeyが
色黒&ふくよかに変化していて驚き
話題の全てを持っていきましたけどね(笑)


ってな感じで
バンド解散後も 変わらず仲良く
楽しい時間を過ごしたのですが


「グレイブマンアルバイト」としての予定は
これで一区切りって感じです
(恒例の年末忘年会は 続けようって事になりましたが/笑)


これからは メンバーそれぞれが
別々の道を歩んで行きます


最高の友人でもあるメンバー皆に
明るい未来が訪れるように祈りつつ
オイラも気持ちを新たに頑張って行こうと思っています


これからも 変わらず暖かく見守って頂ければ幸いです
よろしくお願いします!!