ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

「オトナキドリ」始動ー!!

珍しく連日の更新(笑)


いきなりですが ご報告!!
「オトナキドリ」
というカバーバンドに参加します♪


大人気取り 音鳴き鳥
将来は 大きな人気を取るー!!


ってな感じで


吉田司(ロメロ)
森聖児(アマオト,d-p-r)
池田ジンケ健児(ex グレイブマンアルバイト)
かわせふみやす(ex おとのわ。)
坂本光基(ex おとのわ。)


渋谷界隈で活動中(&だった/笑)の
大人気ない5人のミュージシャンが集まって
ワイワイ楽しく始めています


事の詳細は
発起人である「ロメロ」Vo.吉田司クンのブログに
書かれていますので是非ご一読を♪
http://ameblo.jp/yoshidatsukasa/entry-11575244373.html


「グレイブマンアルバイト」解散発表後
直ぐに声をかけてくれた 司クン&聖児クンには大感謝です


そうそう 初ライブも決まりまして


8/16(金)池袋Live inn ROSA
http://www.live-inn-rosa.com/index.html


カバーバンドと侮るなかれ
各パート実力派なメンバーが揃って
スタジオはメチャいい感じだよ♪

楽しいライブになる事は間違いなし!!
記念すべき初ライブをお見逃しなくー!!



※チケット予約は
otonakidori@gmail.com まで
お名前と人数をお送りください!
もしくはオイラに直接ご連絡くださいなー!!