ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

the sad sad planet ワンマンライブ〜Exhibition 02〜「独白」@ 下北沢440

更新遅くなりましたが...
8/11(日)に下北沢440にて行われた
the sad sad planet ワンマンライブへ参加しました♪

突然の豪雨と雷による停電の影響で
まさかの電車ストップ...という悪条件にも関わらず
会場は超満員で熱気に溢れていまして
ステージ上へも お客さんのサップラに対する愛情が 
ひしひしと伝わって来ました


Vo.そよぎさんの一人芝居を取り入れての
通常とは少し変わった形式のライブ
そよぎさんの演技と唄を両立させる集中力は圧巻で
素敵な空間を作り上げていました♪


オイラにとって
バンド形式なライブへの参加って かなり久しぶりで
その上 超満員なワンマンライブ...
刺激的な一日になりました!!


ご来場の皆さま 関係者の皆さま
本当にありがとうございました



さてさて 今週はライブがもう一本あるのです
賑やかし的(?)カバーバンド「オトナキドリ」
いよいよ 初ライブ!!

8/16(金)池袋 Live inn ROSA
『Circle JAM』
OPEN18:30 START19:00
前売¥2000+D 当日¥2300+D
出演者☆SΛN/elephant69/The Guntachable/オトナキドリ

※オトナキドリは19:00〜出演です

楽しく盛り上がれたら これ幸い!!
暑さに負けず 張り切って行きますよ


お時間ありましたら 気軽に遊びに来てくださいませ♪


「オトナキドリのオトナブログ」
http://otonakidori.hatenablog.com/