ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

「オトナキドリ」初ライブ!!

8/16(金)は池袋 Live inn ROSAにて
カバーバンド「オトナキドリ」の初ライブでした!!


ご来場の皆さま&関係者の皆さま
本当にありがとうございました




セットリストは↓こんな感じ

1.Where The Streets Have No Name / U2

2.オトナキドリのテーマ

3.フライングゲット / AKB48

4.J-POP / Half-Life

5.家族の風景 / ハナレグミ

6.マンピーのG☆SPOT / サザンオールスターズ


こうやって書くと メチャクチャだけどね
メンバーが皆 自分自身の音をしっかりと奏でるので
「オトナキドリ」の音として 統一感は出ていたかなーと♪


大人を気取っている子供なのでね
はしゃぎすぎましたね...
ただただ 楽しい時間でした(笑)


初ライブなのに
お客さんから 差し入れと共に頂いたハンドメイドなグッズ↓

ありがとうございます!!嬉しいです♪


次回は 
ゲストを招いたりして 秋〜冬にかけて
賑やかしに現われる予定です♪


よろしくどうぞー!!