ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ご無沙汰しています...近況報告!!

しれーっと3ヶ月振りの更新です


いやぁ お久しぶりです(笑)


次 ブログを更新する時は
新バンドの報告をする時だぜ!! 
...なんて思っていたものの
なかなか そこまでに至らず
...早3ヶ月って感じです


メンバーも集まって 曲を作って
スタジオで音を出したりは しているのですが
何も無い状態から 新しい事を始めて 
しっかりしたバンドにするのは
そんなに容易い事ではなく...
早くお披露目したいけれど 妥協はしたくないしって感じで
もう少し時間がかかりそうです


そんな中 12月はサポート参加等でライブが決まっていまして
告知させて下さいなー!!


■神原 渉 with ジンケ


・12/03(火) 世田谷 GOKIGENYA GARAGE

昔 バンド活動を共にした
長い付き合いの友人 タルちゃんと
二人でステージに立ちます


オイラにとって タルちゃんとのバンド活動が
全ての始まりでした


来年1月に 故郷・岡山へ帰郷するタルちゃんとの共演は
この先 しばらくは見られないと思いますので...
是非とも 遊びに来てくださいなー!!


神原 渉(コウバラ ワタル)ブログ
「弱い雨の中で」
http://ameblo.jp/hj-311-001445/


■SEIJIROU & LION CODE


・12/22(日) さいたま新都心 Heven's Rock
・12/27(金) 横浜 7th Avenue


exブリザードのVo.SEIJIROU(下村成二郎)さんと
exガスティボムズのBa.ヒロ(池田鷹浩)さんのユニット
「SEIJIROU & LION CODE」へ参加することになりました!!


日本の伝統の和の音とハードロックを融合したサウンド...
久しぶりにハードなバンドでギターを弾きます
オイラにとって 偉大な先輩との共演なのでね
気後れしないように(笑)頑張りますよー!!


「LION CODE OFFICAL SITE」
http://lion-code.com/


■オトナキドリ


・12/24(火) 池袋 Live inn ROSA


賑やかし的(?)カバーバンド「オトナキドリ」
初ライブは 真夏のお盆だったのですが
二度目のライブは クリスマスイブ!!


なので 誰もが知っている
ウインター&クリスマスソング特集でお届けしますよ!!
今回はスペシャルゲストな女性メンバー2人が加わって
ゴージャス度もUP!!


飲んで歌って 一緒に楽しいクリスマスイブを過ごしましょー♪
 

「オトナキドリのオトナブログ」
http://otonakidori.hatenablog.com/



...ってな感じで 12月は忙しくなりそうです
寒くなってきたし 体調に気を付けて頑張りますよ!!

↑タルちゃんに撮ってもらった写真


あ 新しいギターを購入しました!!
長文になったので 詳細は後日!!


それでは また