ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

神原プレゼンツ 2013.12.03【Mile stone】


12/3(火)は世田谷GOKIGENYA GARAGEにて
神原 渉 with ジンケでライブでした


ご来場の皆様 関係者の皆様
ありがとうございました!!


年明け少しして 東京を離れるタルちゃん
その前に 大好きなアーティスト達と共に盛り上がりたい!
そんな熱い思いが伝わってきて
ちょっと寂しくて でも凄く楽しくて
良いなー!!と思える時間でした♪



自由奔放なタルちゃん独特の間に 合わせられるのは
付き合いの長いオイラだからだと自負しております(笑)


本当に素敵なアーティストばかりが集まっていてね
これも タルちゃんの人柄があって成せる事なのだなー


さてさて 
タルちゃんは 岡山に帰っても 
音楽活動を続けるとの事なのでね
また そのうち一緒に遊ぼうね 


ライブ後打ち上げ中の出演者↓

左から本間圭一さん 神原渉&ジンケ Takuさん CHIGWOさん
そして(写真には写っていませんが/涙)
曽我愛子さん&山下太郎さん

お疲れ様でした!! 

(写真は全てFacebookから頂きました)