ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

LION CODE LIVE『ヘブンズロック VJ-3 series 〜 H.R. Hard Rock Summit vol.1』


昨夜は HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3にて
「LION CODE」のライブでした!!


ご来場の皆様 関係者の皆様
本当にありがとうございました!!


「LION CODE」へ初参加なライブだったのですが
HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3の店長 道古さんは
オイラにとって恩師的存在の方だったり
共演バンドには お久しぶりにお会いする先輩ギター弾きの方がいらしたりと
とてもアットホームな雰囲気の中でやらせて頂き
もうね 大感謝です!!


今年春まで「グレイブマンアルバイト」にドップリだった為
ハードロックなシーンからは遠ざかっていたのでね...
「LION CODE」への参加のお話を頂いた時は
正直な所 不安はあったのですが
今は 思い切って飛び込んで良かったなーと思っています


まだまだ 至らない点も多々ありますが
これからも 全力で挑んで行きますので
どうぞ 宜しくお願い致します m(_ _)m


本番直前の写真

↑ベースのヒロさんと

↑似ている二人(笑)三味線の山影さんと



「LION CODE」の次回ライブは もうすぐ!! 

12/27(金)横浜セブンスアベニュー
open/start:18:30/19:00 前売/当日:¥3900/¥4400
■LION CODE
SEIJIROU(exブリザード) 池田鷹浩(ex.GastyBoms)
松尾宗仁&ブラックリムジン
松尾宗仁(Gt) 大島治彦(Dr) 鈴木穣(Gt) 森本ひとみ(Ba) 林田圭子(Harp,Cho)


横浜7th Avenueは 
ギター弾きのオイラにとっての故郷みたいな場所なのでね
楽しみです♪ 


...その前に ガラリと変わって
明日は カバーバンド「オトナキドリ」の
クリスマスライブです!!

12/24(火)池袋Live in ROSA
『聖者の行進vol.2』
OPEN 17:30 START 18:00
前売:\2,000 当日:\2,000
出演:オトナキドリ/(有)タナダスポーツ/
海藤あいか/primalgroove/一迫雅人/etc.

誰もが知っているであろう クリスマス&ウィンターソングを
明るく楽しくお届けしますよ!!


会場内に屋台もあったりするので
お祭り気分で是非どうぞ♪