ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2013年ありがとうございました!!

大晦日です

あと数時間で2013年も終わるって事で 
振り返ってみたり


2012年の今頃は 何してたかって言うと
「グレイブマンアルバイト / 愛について」って曲の制作でした
その曲を引っさげて幕を開けた2013年


残念ながら4月後半にバンドは解散...
この数年 全ての情熱を注いでいた
グレイブマンアルバイトのギター担当って肩書きが無くなって 
さぁどうしよう?と途方にくれました


でも そんな時に
真っ先に声を掛けてくれた
「オトナキドリ」のメンバーと
「神原 渉」
the sad sad planet」のメンバー


そして
沢山の友人からの激励


本当に感謝しています


秋からは 敬愛する先輩からのお誘いで 
「LION CODE」へ参加することになりました


振り返れば なんだかんだで
ギターを弾く機会を頂いています


本当にありがとうございます


こんな事は 昨年の今頃には 
想像もしていませんでした(笑)
人生何が起こるかわかりませんね...


感謝するだけではなく
声をかけていただいた皆様に 応えられるよう 
もっともっと自分を磨かなければ!!
そんな 決意をする大晦日


そして 来年は
自分発信のバンド活動を
しっかりと形にしたいです

↑新しい相棒の出番を増やしたいです♪


2013年もお世話になりました
2014年も宜しくお願い致します


良いお年を!!