ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

Power and the glory vol.3@鹿鳴館

久しぶりの更新です...


なんだかんだで生きています(笑)

自分のバンドと言えるモノは 
ちっとも進んでいません(苦笑)
オイラ自身の問題です
ここまで来たら  
納得する形が出来るまで 
じっくり行きますよ


そんな中
3月30日(日)は「LION CODE」のライブでした
ご来場の皆様 本当にありがとうございました!!


なんとなくですが 大音量なロックバンドでギターを弾く感覚を
取り戻しつつあります♪

前回ライブに続いて
アースシェイカー」のBassカイさんが一曲参加!!
名曲「more」をフルコーラスで演奏しました♪
楽しかったなー!!
こんな日が来るよって
高校生の頃の自分に教えてあげたい(笑)


あとね
共演した「DEAD EYED SPIDER」の
ギター関根さんとベース青ちゃんとは
かなり久しぶりの再会でした!!
お二人が「サージェント」ってバンドだった頃
オイラは「アドミッションクルー」ってバンドでね
毎晩のように 深夜の横浜で飲んだくれていたからね(苦笑)
懐かしい話が沢山できて
お会いできて嬉しかったっす!!
「LION CODE」に参加してから
こういう再会が多くて 大感謝なのです♪


だけど 楽しい夜の反動からか?


翌日から 体調を崩し
「オトナキドリ」リハーサル&お花見を欠席するという失態


関係者の皆様 すみませんでした...


体力つけなきゃなぁー