ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

コドモキドリ!!

5/5(こどもの日)は池袋ROSAにて「オトナキドリ」のライブでした♪
ご来場の皆様 ありがとうございました!!


ゲストVo.森壯太(from アマオト)を迎えて
「こどもの日」って事で「コドモキドリ」と名乗り
J-POPのカバー曲に加えて
アニソンもカバーするという試みでした♪
(オイラとせーじクンは2日続けてのアニソン/笑)


Set List

1.カブトムシ/aiko

2.オトナキドリのテーマ

3.やさしくなりたい/斉藤和義

4.サウダージ/ポルノグラフィティ

5.奇跡の地球/Mr.Children&桑田佳祐

6.アニソンメドレー

紅蓮の弓矢

魂のルフラン

CHA-LA HEAD-CHA-LA

君の知らない物語

en.マンピーのG☆SPOT


なんか 良い雰囲気な会場だったなぁー!!
出演者もお客さんも一体となって盛り上がる 
でも 気軽で学園祭っぽい雰囲気?
「オトナキドリ」が やりたかった事
少し 形になったような気がします♪


あと ライブを重ねる事に
Key.ふみやんが 変なキャラクターになって行く気がします
大丈夫か?ふみやん!!
...観てるのは楽しいので 別にいいんですけどね(笑)

今回も楽しかったです!!


次回は...年末辺りかな?
また よろしくお願いします♪