読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

名古屋&大阪へ

帰ってきて直ぐに「オトナキドリ」なスタジオだったりで
ジタバタと一週間が過ぎてしまいましたが...


サポート参加中の「LION CODE」
8/2 名古屋・栄 TIGHT ROPE
8/3 大阪・梅田 ZEELA
と初遠征ライブでした!!
ご来場の皆様&関係者の皆様 本当にありがとうございました


初遠征にも関わらず 両日とも会場は超満員!!
そこは SEIJIROUさん&HIROさんをはじめ
さすがなキャリアを持つメンバーの集まりなのだなぁと
しみじみと感じてみたりで
盛り上がる空間をありがたく楽しませて頂きました♪


Facebook等で沢山のライブ写真を頂いたのですが
オイラ個人的には 
大阪でのハチャメチャだったギターバトル中の写真↓

...がツボでした(笑)


そして ツアーでのもう一つの楽しみは食べ物
今回は ドラマーのHIMAWARI君お勧めの
大阪「揚子江ラーメン」が大ヒット!!

究極にあっさりな塩ラーメンは
暑い中でも全く問題ないっす!! 美味しくいただきました♪
こんなラーメン 東京にもあるのかな?
もう 食べたくなっています(笑)


さて「LION CODE」次回ライブは もうすぐ!!
地元横浜です!!


2014年8月17日(日)横浜7thアベニュー

出演/ LION CODE / a.t.o.m./ Fractured Mirror

開場/開演 17:30/18:00
前売/当日¥3000/¥3500
場所↓
http://www2.big.or.jp/~7th/information/map.html?v=2


是非遊びに来てくださいなー!!