ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

一人ギターでライブ



29日(金)は池袋ブラックホールにて「LION CODE」のライブでした!!
ご来場の皆様 ありがとうございました!!


これまで「LION CODE」には 常にスーパーなリードギター弾きが居て 
オイラは 主にリズムギターって感じでの参加でしたが...
この日は 急遽決定したライブだったりしたので
オイラ一人のギターでした


やる事&考える事が多くて 全く余裕が無かったのが本当のところですが(笑)
...そんな状況でも 楽しい空間&時間を作ってしまうのが「LION CODE」他メンバーの素敵なところ♪
おかげさまで いつもどおりに笑顔で楽しめました!!



共演バンドも先輩ミュージシャンばかりな さすがな音を奏でる皆様で
とても勉強させていただきました♪


「LION CODE」次回ライブは 9/19(金)目黒 鹿鳴館です
通常メンバーでのステージになると思います
気軽に遊びに来て頂ければ幸いです
よろしくお願いします!!


あー
このまま 涼しくなってくれるとありがたいな(笑)