ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

女将とゆかいな仲間たちPresents オトナのドラマ主題歌大会@荻窪ルースターノースサイド

9/21(日)はドラマソングライブでギターを弾かせてもらいました♪
ご来場の皆様 そして 関係者の皆様
本当にありがとうございました!!


5月に参加したアニソンライブ
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20140504


...に続いての参加で
今回は ドラマソングを演奏するって事で
セットリストは↓な感じでした

メンバーは↓な感じの大所帯



ホーン隊とファンキーな曲を奏でる機会って
オイラ的に貴重な体験なのでね
すごく勉強になったし

曲数が多くて 準備が大変だったけれど(笑)
やり終えた後は とにかく楽しかったーと充実感♪

大盛り上がりな会場の雰囲気と みんなの笑顔が素敵でした!!



久しぶりに ワウを踏みまくりで
足が攣りそうになったのは 内緒です(笑)