ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

明日は聖誕祭!!

「聖誕祭」って何?という方へ

「アマオト」「PrimalGroove」のドラマー森聖児クンの誕生日を祝うライブイベントなのです♪


聖児クンってば 明日は全ての出演者の後ろでドラム or パーカッションを叩くらしく...
演奏が素敵だって事は勿論 
多くのアーティストと親交のある ナイスな人柄の彼だから成せるのだな


オイラは お馴染み(?)カバーバンド「オトナキドリ」でギターを弾かせていただきます
今回も素敵な楽曲をカバーして 賑やかしてやろうと目論んでおりまする♪


今年は 「オトナキドリ」以外の場所でも
なんだかんだで 聖児クンとはイロイロな曲を演奏したのでね
一年の総まとめー!的な感じも持ってみたりです


そんな訳で 
明日は是非 池袋 LIVE inn ROSAへ!!
ご来場 お待ちしておりますよ♪

12/19(金)池袋LIVEinnROSA
http://www.live-inn-rosa.com/index.html
OPEN17:30
START18:00
チケット代
前売り/当日
\2000/\2500
出演:
アマオト
PrimalGroove(withなぐもはる&iKumi)
オトナキドリ
フラウタ.
まにゃバン(withゆかいな先輩達)
藤正裕太