ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

聖誕祭でした♪

遅くなりましたが
12/19(金)は 池袋LIVEinnROSAにて
この日誕生日な 太鼓叩きの森聖児氏が出っぱなしイベント
「聖誕祭」でした


オイラはカバーバンド「オトナキドリ」と
セッションバンドに出演...


初めましてな方々も多かったのですが
全てせーじ君が関わっている出演者って事で
自然に盛り上がって
終始アットホームな雰囲気な中 楽しく過ごさせていただきました♪

リハーサル後の顔合わせでの円陣↑


「オトナキドリ」には せーじ君の実弟そーた君(ココニカカル、アマオトVo.)も参加↑


会場に飾られていた筆文字はせーじ君直筆だそうです↑


なんだかんだで 今年沢山の曲でご一緒したドラマーって事で
イロイロ感謝なのです

朝まで打ち上がりたかったけれど
翌日朝に新バンド 夜に「LION CODE」と
スタジオリハーサルが続けて入っていたので 
残念ながら不参加...無念
年明けにでも またあらためてよろしくです♪


さてさて 2014年も残り少なくなってきました
オイラ的に 2014年最後のライブは コレ↓

12/28(日)「LION CODE」で大阪へ行きます♪
関西方面の方々 宜しくお願いしますねー!!


あ メリークリスマスです(笑)