ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

「ASIRO」へ加入しました!!

2015年が始まりましたね
今年最初のブログ更新は 新たなバンドでの活動開始の報告です!!


ASIRO」ってバンドへ 
正式メンバーとしての加入が決まりました♪

斎藤 大勲 vocal & guitar
稲永 樹 bass
岩井 翔太 drums

ココへ オイラが加わる形です


↓以下の音源は オイラが参加する以前のモノですが...

She said


旅雁の群れ


幻覚と火薬


2013年4月に「グレイブマンアルバイト」が解散してからは
声をかけて頂いた場所でギターを弾く サポート参加での活動が主でしたが...


昨年11月初旬「ASIRO」の音に出会いまして
自分らしいギターを弾ける場所を見つけたと ピン!と来ましての加入です


また一から イロイロな事を積み上げて行かなきゃなーと
考えると途方に暮れたりする瞬間もあります(苦笑)
...果たしてココからどこまで行けるのか?
その過程も このメンバーとならば楽しんで行けそうだなと思っています


今後とも 温かく見守って頂ければ幸いです
2015年も宜しくお願い致します♪


「ASIRO WEB SITE」  http://asiroofficial.jimdo.com/