ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

KINOTO proudly presents 「Opiate Sun」

5/9(土)は渋谷 乙にて「ASIRO」のライブでした!!



(Photo by Makoto Otosora)



ご来場の皆様 本当にありがとうございました!!


余計な事は考えず 全力でギターを掻き鳴らす
...が 個人的に今回のライブのテーマでした


なんかね 
最近は より良い演奏をしようと
あーでもない こーでもないと考えすぎているような気がしてね
勿論 向上心から来るモノなので
考える事は大事だと思うけど
始めたばかりのバンドで 最初からそれでは違うような...
まずは イロイロとガーッと全力で挑んで
細かい事を考えるのは それからなのでは?


って事で 全力でギターを掻き鳴らしました!!


...楽しかった(笑)


ライブ後は ヘロヘロに疲れきって
しばらく動けませんでしたが(苦笑)
イロイロと再確認出来た事が多くて
次に繋がる夜になったと思います


バンドとしても ライブを重ねる度に
良くなっているのを実感できているし


次回ライブが早くも楽しみだー♪


Revolver records pre.
"Sette Mari"凱旋企画〜welcome back to Japan!!〜
日程■2015年5月31日(日)
会場■池袋LIVE INN ROSA
開場/開演■17:00/17:30
チケット■前売り2300円
出演■Sette Mari/Mayutsuba/ASIRO/EGGTOP/and more...


って事で


先日のアニソンライブでもお世話になった
池袋ROSAに「ASIRO」で出演します


日曜日だしね またMayutsubaと一緒だしね


是非遊びに来てください!!!