ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2015.9.18@Shibuya eggman「Don't let me down」レコ発presents【ライブハウスで会いましょう。Vol.2】

出演:Don't let me down/ALLaNHiLLZ/吉田司/MONTBLANC/モラトリアム/ココニカカル


9/18(金)は吉田司バンドでギターを弾きました!!


ご来場の皆様 関係者の皆様
本当にありがとうございました!!


吉田司バンドは「オトナキドリ」のメンバー
Vo.吉田司(ロメロ) 
Gt.ジンケ(ASIRO)
Ba.ヒロキ(Don't let me down)
Key.ふみやん(Don't let me down)
Dr.森聖児(アマオト)
ゲストCho.森壯太(ココニカカル/アマオト)


で 司くんのオリジナル曲を演奏するバンド!!


主催の「Don't let me down」を始め
共演の皆様が 素晴らしいパフォーマンスを魅せる方々だってのもあり
適度に 程好い緊張感を持ちつつも 
気心知れた信頼できるメンバーと一緒で
本当に楽しい時間を過ごせました!!


オイラ的には 初めましてな方々も多かったのですが
快く声をかけて頂きまして 嬉しかったですし
沢山刺激を受けて 勉強になる事も多かったっす!!



上機嫌で久しぶりに朝まで 打ちあがりました♪
(車移動だったので オイラはノンアルコールでしたけど)


さてさて 今月はもう一本ライブがあります↓

■ 2015年09月27日(日) 下北沢 mona records
http://www.mona-records.com/
Higher than high
【出演】 トカゲロウ / アッシーン / TOYS AND CAKES / ASIRO / VINRETTA
【時間】 OPEN 18:00 / START 18:30
【料金】 前売り 2000円 / 当日 2300円

「ASIRO」に似合わないかも な(?)mona recordsでのライブ!!
ふふふ 楽しみです♪


ご来場 お待ちしておりますよー!!