ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

『眉唾物の企画物 vol.2〜「まぼろし」レコ発LIVE〜』

11/23(月・祝)は 何かとお世話になっている「Mayutsuba」のレコ発ライブへの出演でした
ご来場の皆様 ありがとうございました!!

 -セットリスト-
1.She said
2.Back pack
3.Shout
4.祭りのあと(新曲)
5.生き抜いて
6.How do you feel today?
7.幻覚と火薬


個人的に MayutsubaのDs.さとるクンとBa.ゆーきクンとは長い付き合いで
ゆーきクンには 9月のASIROライブにサポートメンバーとして参加してもらっていたし
さとるクンは自宅が近いし(笑)で 本当にお世話になっているわけで
こうして また同じステージに立てる機会を持てるってのが嬉しいなぁと♪


Mayutsubaは常に進化していますね  
よりバンドらしく一体感が増したステージが素敵でした
そして オイラ達も頑張らねば!!と刺激を受けた一日でした


そんな訳でニューアルバム「まぼろし」発売おめでとう!!

まぼろし

まぼろし