ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

池袋LIVE INN ROSA 15th Anniversary Event 『Awesome Fes `15』

11/28(土)はROSA 15周年イベントへ「オトナキドリ」で出演させて頂きました♪
ご来場の皆様 ありがとうございました!!


「オトナキドリ」は
Vo. 吉田司(ex.ロメロ)
Vo. 森壯太(アマオト&ココニカカル )
Gt. 池田「ジンケ」健児(ASIRO)
Ba.坂本光基(Don’t let me down)
Key.かわせふみやす(Don’t let me down)
Dr.森聖児(アマオト,etc)

ってメンバーからなるカバーバンドです


活動ペースは不定期ながら バンド結成からそれなりの時間が経っていて
各メンバーの所属バンド肩書きも変わっていたり...
当初は 「graveman arbeit」解散直後で何もやる事が無く
気軽な気持ちで参加したのだけれど(笑)
気がつけば 大事な音楽仲間が集う貴重な場所になりました
みんなありがとう!!
オイラ個人では あまり関わる事のないスタイルの楽曲に触れる場所でもあるので
音楽的にも とても刺激になっていたりします


で 今回は 


 -セットリスト-
1.SEPTEMBER(Earth, Wind & Fire)
2.LOVELOVELOVE(平井堅)
3.能動的3分間(東京事変)
4.YELL〜エール〜(コブクロ)
5.JAM(THE YELLOW MONKEY)


ってな感じで 
前半3曲がファンキーにリズムを刻みまくりで
最後の「JAM」の他は 殆どギターを歪ませないで弾くっていう
「ASIRO」に加入してから 以前にも増してロック小僧なオイラにとっては
...レアなライブで 楽しかったです(笑)


↓打ち上げ最後の記念撮影

こんな楽しい時間を過ごせるのも
ROSA峯さんのおかげですね ありがとうございます!!
終演後に 原宿RUIDO時代から付き合いのあるROSA鈴木さんにご挨拶できたのも嬉しかったです!!
15周年おめでとうございます♪
そして これからもよろしくお願いします!!