ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2016/12/28(水)代々木 Zher theZOO

うー 年賀状を出すのが毎年遅くなります...すみません(苦笑)

12/28(水)は代々木Zher the ZOOにて「ASIRO」のライブでした♪

年末で慌しい中 貴重な時間を使って観に来てくださった皆様
本当にありがとうございました!!

 

『ハレチカ 年末スペシャル!』
出演:aeronauts/NOWHERE/高畠俊太郎/
   NON'SHEEP/ASIRO/パレードパレード

f:id:ZIN-KE:20161230075544j:plain

f:id:ZIN-KE:20161230075217j:plain

f:id:ZIN-KE:20161230075332j:plain

f:id:ZIN-KE:20161230075403j:plain

f:id:ZIN-KE:20161230075438j:plain

f:id:ZIN-KE:20161230075454j:plain

f:id:ZIN-KE:20161230075301j:plain

出演6組で前半がセンスが光る若手枠 
後半が貫禄たっぷりなベテラン枠

ASIROは2番手 若手枠で出演って感じでした

(もちろん オイラ個人的にはベテラン枠世代です/笑)


このポジションで 

攻めの姿勢でステージに立つ事が出来る
世代を超えた奇跡のような現状は

素直に嬉しいし楽しいし 気に入っているのですが


長い付き合いだから醸し出せるベテラン枠による
説得力のあるカッコいい音に触れると 

イロイロと考えさせられますね...

身が引き締まる ガツン!と来る音に

大変良い刺激を受けました!!

 

始めましてな出演者ばかりでしたが

素敵な出会いが多く 楽しい時間が過ごせましたよ♪

 

そんなこんなで 2016年最後なライブを無事に終えまして...

「ASIRO」にとって

2016年はBass担当・キノシタタケキの加入により
現メンバーによる活動開始な年でした!!


前半は音源制作↓をメインに


ASIRO 『How Do You Feel Today ?』

 

asiro.theshop.jp

 

後半は↑を引っさげてのライブ活動を積極的にって感じで

うん やっと「バンド」らしくなって来たからね♪

 

2017年は ↑音源を超えるモノを作りたいと
目論んでおります!!

 

一年間お世話になり ありがとうございました!!

来年も今年同様によろしくお願いいたします!!