ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

お久しぶりです♪

TwitterFacebookInstagram
SNS系に圧され ブログはついつい更新が滞ってしまうなぁ...

ココではお久しぶりです♪

2017年に突入してからは 何だか慌しく
まず「ASIRO」のライブが

 

・1/25(水) 渋谷 StarLounge

・2/1 (水) 代々木 Zher the ZOO

・2/13(月) 吉祥寺 Warp

・3/8(水) 代々木 Zher the ZOO

 

と ありまして

(マイペースなASIROにしては 珍しく積極的なライブ活動/笑)

 

個人的には その合間で
メインで使うギターをJazzmasterにするべく
部品調達やら 調整やらをしつつ

 

車検を通すのが厳しくなってきた長年乗っていた愛車を

思い切って買い替えたり(!)

 

運転免許更新時期だった事もあり
最近調子の悪かった 左目の治療で通院してみたり

 

とジタバタしておりました(苦笑)

 

でもね

「ASIRO」が 少しづつだけどカッコ良くなっていると

上り調子なのを 実感出来ているので

忙しくて身体がきつくても 気持ち的には前向きで
良い感じです♪

 

f:id:ZIN-KE:20170310111105j:plain

 

f:id:ZIN-KE:20170310111200j:plain

f:id:ZIN-KE:20170310111216j:plain

f:id:ZIN-KE:20170310111132j:plain

写真は
3/8(水)代々木Zher the ZOOのライブにて 

おその氏(@osonofg)に撮ってもらいました!!
ありがとうございました!!

良い雰囲気な写真で気に入っています♪(笑)

f:id:ZIN-KE:20170310112145j:plain

そうそう (↑)Jazzmasterを始めて使ったライブでした♪
それについては 
また 後日書こうかなと

では また!!