ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2017→2018

気がつけば...ブログが年を越していなかった(笑)(^o^;)

「ASIRO」2月はライブ活動をお休みして
楽曲制作期間に充てています

なので 
2017年12月~2018年1月のライブを
ちと振り返ってみたり

■2017/12/28(木) 代々木Zher the ZOO『年末ハレチカ <day 2>』

出演:THE 夏の魔物 / RHYMEBERRY / JIVES / 

ASIRO / パンとサーカス / moon grin / 

O.A:めろん畑 a go go

 お世話になっている 代々木Zher the ZOOの年末イベントへの出演でした♪
アイドルグループとロックバンドの融合という趣旨のイベントで
刺激の強い夜!!
初めて間近で観るアイドルグループのライブは 
お客様を楽しませようという気持ちが伝わって来て
メチャ勉強になりました♪

あ 友人のout1film君に 新曲のライブ撮影をお願いしましたので
よかったら チェックしてみて下さい↓

youtu.be

 

■2018/01/12(金) 新宿Marbel『FRIDAY CIRCUS NIGHT』

出演:ASIRO / FACTOTUM / 砂漠のバレリーナ

The Doggy Paddle / レオニダ / WHALEZ

初めて出演する新宿Marbleは 
カッコ良いロックバンドが集まっていました♪
皆 とにかく音がデカイwww
それともMarbleがそういう会場なのかな?
その辺りを把握しきれずで 少し悔いが残りますが...

f:id:ZIN-KE:20180209063907j:plain

前回のライブで カッチリした演奏を意識しすぎたのか?
いつも以上に無愛想な雰囲気を醸し出していた「ASIRO」は
さすがにコレではマズイだろうと反省...
この日は 楽しく元気良くなパフォーマンスを意識していました♪

お客様からは おおむね良い感じな意見が多く嬉しかったです!!

しかし 自分達的には
演奏が雑になってしまったと思う...

このバランスが難しいっすねぇ


■2018/01/25(木) 代々木Zher the ZOO『Get Ready!』

出演:ASIRO / pop the note / 斉藤めい / 堀孝輔(みずすまし) 

 そして すっかりホームグラウンドとなっている
代々木Zher the ZOOに戻ってのライブ!

f:id:ZIN-KE:20180209072749j:plain

f:id:ZIN-KE:20180209072802j:plain


楽しく元気良くなパフォーマンスをしつつも しっかりとした演奏!!
...が出来たとは言えないけれどw
これまでのライブでは 最も良い感じだったかなぁと自負しております♪

【SET LIST】

1.She Said

2.Cold Coast

3.Vaper

4.-5℃

5.無声映画

6.ロードムービー

7.Winter Light

8.Bottle And Earrings 

9.How do you feel today?

10.幻覚と火薬

 あとは...10曲を全力で行けるペース配分&体力が大事なのかもです

さてさて冒頭で書いたように
今月のライブ活動はお休みですが

次回ライブ
2018/03/21(水・祝) 代々木Zher the ZOO が決まっています!!

f:id:ZIN-KE:20180209074936j:plain

Whew Remains(フーリメインズ)のレコ発企画ライブへ出演させて頂きます!!
乞うご期待!!