ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2019/2/17(日) 代々木Zher the ZOO 『ハレチカ外伝 -Get back-』

2/17(日)は代々木Zher the ZOOにて
「ASIRO」7ヶ月振りのライブでした♪

ご来場の皆様&関係の皆様
本当にありがとうございました!!

f:id:ZIN-KE:20190222010234j:plain

(Zher the ZOO田代さんのTwitterから頂いた写真↑)

ASIROはライブがお休みの間も 

それなりに定期的にスタジオでの演奏は続けていたけれどね...

気がつけば 個人的にこんなにライブの間隔が空くのは
音楽活動を始めて以来 初めての事だったりで

(所属バンドが定まっていない時期でも 

なんだかんだで人前でギターを弾く機会を頂いていたしね)


音源制作に向けての演奏と お客さんを前にしての演奏は
感覚的に別物だなぁと そんな当たり前の事を実感したステージでした


バンドの生音と自分のギターアンプからの音と
モニターから返ってくる音との響きのバランスだったり
照明によるステージ上の明暗だったり熱さだったり

あぁ ライブのステージってこんな感じだったよね
なんて 思い出しながら...
自分が最も高揚する 大好きな時間を味わいながら
楽しい一日を過ごさせて頂きました♪

さてさて 「ASIRO」この後は
1stアルバム発売に向けての準備を進めつつ
横浜でのライブになります!!

f:id:ZIN-KE:20190222013353j:plain

3/17(木) 横浜BAYSIS

GENNARI 「星になれたら」 Release Tour 2019

GENNARI(from京都) / REVSONICS / ASIRO 
/ スムージチークス(from大阪)/ アルク・ケット・シー
Open 18:00 / Start 18:30 
前売 ¥2200 / 当日 ¥2700(1D別)
 
皆様のご来場をお待ちしております!!