ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2019/03/14(木) 横浜BAYSIS

f:id:ZIN-KE:20190320133647j:plain

「ASIRO」3/14(木)は横浜BAYSISにてライブでした♪
ご来場の皆様&関係の皆様 ありがとうございました!!

-SET LIST-

1. She Said

2. Cold Coast

3. Vapor

4. -5℃

5. 夜の向こうまで
6 .Winter Light

7. Without Confusion(新曲)

 

個人的に久しぶりな地元・横浜でのライブって事で
懐かしい友人達との再会が多く 嬉しい夜だったのですが...

いきなり1曲目「She Said」の曲中で
ギターの1弦を切ってしまい...
急遽 共演バンドの方に借りたギターで
その後を対応するというトラブルが(涙)!!

バンドの演奏そのものは 悪くなかったと思うけれど
トラブルの対応で 事前に準備した場所以外でMCを入れた事により
ライブ全体の流れを ぎこちなくしてしまった...
事前のリハーサルでは 良い感じだっただけに
もうメンバーに申し訳なくて 大反省(涙)!!

「ASIRO」で弾くオイラのギターは
使っているギター・ジャズマスターの特徴でもある
フローティングトレモロユニットを 

かなり活用している演奏スタイルで
その影響からか? 

1弦根元のボールエンドから

ほつれるように弦が切れる現象が
過去 何度か見られていて...
でもそれは ある程度使い込んで古くなった弦での話
今回はライブの2日前に換えたばかりの新しい弦での事だったので
ちと ショックです(涙)
今後は 可能な限り予備のギターを準備しておこうと思った次第です

ギターを貸してくださった「アルク・ケット・シー」わったく様
本当にありがとうございました!!

↑Without Confusion(新曲)の後半です♪



次回「ASIRO」のライブは↓


2019/04/04(木) 新宿NINE SPICES

「第6回公演 シーランドの舞踏会」

open 18:30 start 19:00 / チケット ¥2.000(+1drink)

出演   moon rabbit /     ASIRO / MR.DEE&S.K.G BEATS / Full Means / Pineapple Dandy
※ASIROは2番目(19:40~)出演予定です


皆様のご来場をお待ちしております♪