ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2019/11/13(水) 横浜BAYSIS

「ASIRO」は8月に

1st Full Album 『Without Confusion』

https://linkco.re/QgTbs07p
を発売し それに伴うライブも良い感じで終えて
そこまでは良かったのですが...


その後 参加を予定していた
10/12(土)渋谷Milkywayでのライブが
台風の影響により延期となってしまい

 

11/13(水)横浜BAYSISでのライブへ
おっくんこと岩井翔太(Drums)が
個人的な事情により参加出来なくなってしまい...

このままでは2回続けてライブが出来ないという非常事態に!!

バンドとしてそんな事はあってはならない!!

 

ってな訳で

先日「Gusty Bombs?」で ご一緒した盟友
吉永 忍(Drums)を 急遽サポートメンバーとして迎えてのライブでした♪

f:id:ZIN-KE:20191128064439j:plain




f:id:ZIN-KE:20191128064358j:plain

(↑忍ちゃん)

オイラと忍ちゃんの地元・横浜って事もあり
沢山の方々のご来場&ご声援により
とても良い会場の雰囲気を作って頂きまして
素敵な時間を過ごす事が出来ました♪
本当にありがとうございました!!

そして何より
短い準備時間だったのにも関わらず
しっかり対応してくれた忍ちゃんに大感謝です!!

そんな感じで
ジタバタした期間が過ぎまして

最近の「ASIRO」は
珍しく(笑)早いペースで新曲が出来上がっています!!

でっちゃん(Vocal & Guitar)から 次々に曲が送られてくるので

オイラは付いていくので精一杯です(苦笑)
なので 次回ライブは新曲多数でお届け出来るかなと思っています♪

12/28(土) 代々木Zher the ZOO 「年末ハレチカ」
出演:aeronauts/LOOP LINE PASSENGER/
ASIRO/talking lights/BACON AND EGG('S)
Open
17:30 / Start18:00
 

前売¥2600(1D別)

↑2019年を締めくくるライブとなります!!
宜しくお願い致します♪