ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2019/12/28(土) 代々木Zher the ZOO 『年末ハレチカ』

「ASIRO」は12/28(土)代々木 Zher the ZOOにて行われたイベント
『年末ハレチカ』に出演しました!!

f:id:ZIN-KE:20191230061405j:plain

 

ご来場の皆様&関係の皆様 ありがとうございました!!


共演バンドが皆様ステキでしたね♪


過去に何度かご一緒した事のある
「aeronauts」と「LOOP LINE PASSENGER」は
個人的に特に大好物な音なので...至福な時間でした!!

 

 

f:id:ZIN-KE:20191230061547j:plain

f:id:ZIN-KE:20191230061605j:plain

f:id:ZIN-KE:20191230061618j:plain

f:id:ZIN-KE:20191230061631j:plain

ASIROは

 

ーSet Listー
1 Zero[新曲]
2 アドバルーン[新曲] 
3 Night Crowler[新曲]
4 夜の向こうまで
5 Get Out[新曲]
6 Cold Coast
7 Without Confusion

8月に1stアルバムをリリースしたばかりなのに
4曲(アドバルーンも久しぶり過ぎて新曲としてカウント)も
初披露の曲を入れてしまうという...攻めのライブでした♪

実は Bass.タケちゃんが体調不良により
本番直前まで参加出来るかどうかが判らず
最悪な場合はベース無しでのステージを
と覚悟を決めていたり...だったので


ギリギリでタケちゃんが間に合って
何とか4人でのステージを終える事が出来て
ホッと一安心な一日でもありました(苦笑)

これで2019年の「ASIRO」の活動は終了です♪

今年もお世話になりました!!


1stアルバムリリース以降 2019年の後半は
なかなかメンバーの足並みが揃わずで
個人的に もどかしい日々も多かったのですが


そんな中でも 腐らずに地道に活動を続け
新曲が増えているのが とても嬉しく
2020年には 更に新たな音源が発表出来れば良いなぁ...
と目論んでおります♪

そして


2020/02/22(土)渋谷Milkywayでのライブイベントが
新年最初のライブになりそうです!!
(台風の影響により延期となったイベントの振替公演です♪)

f:id:ZIN-KE:20191230064616j:plain

2020年も宜しくお願い致します!!

皆様 良いお年をー!!