ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

恋愛寫眞(レンアイシャシン)

恋愛寫眞 Collage of Our Life [DVD]
・・・スッゲー良かった!

とにかく映像が綺麗! これだけでオイラは幸せな気分になるよ

恋愛ドラマから 展開がイロイロ変わって行く 不思議な映画で

観終わった後に残る 前向きだけど切ない気持ち

オイラも 聴き終えた後に こんな気持ちが残る音楽 

作れたらいいなぁ・・・

この映画は 常にカメラ&写真がテーマになっていて・・・

カメラといえば

実は昔 オイラの父親は プロカメラマンだったので

メカメカしいカメラの手入れをしながら ファインダーを覗く父が

とてもカッコよく見えて 幼い頃は 憧れたなぁ 

なんて 思い出したりしながら

すっかり映画の世界に入り込んでいた時に

なんと!ドラックを買う怪しい役で ADEYTO(Laura)が画面に登場!

映画の世界から現実へ 一気に戻されちゃった・・・

同じバンドのメンバーなのに 彼女が出演しているのを

マジで知らなかったよ(笑)

(さっき ADEYTOのWEB SITEを調べてみたら 2003 の所に しっかり写真があったよ・・・失礼しました/笑)
 
・・・で 監督の堤幸彦サンとADEYTOは知り合いらしく

我が「Genetic Sovereign」前回ライブに

来ていただいた みたいで・・・
(堤監督の2004年10月01日の日記!!!! ↓
http://blog.livedoor.jp/yukihikotsutsumi/archives/2004-10.html

嬉し恥ずかし恐れ多いっす!!

もっともっと頑張って カッコいいバンドにしないとね!