ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ファミレスで

今夜はスタジオ練習
来週2/15(火)高田馬場CLUB PHASEでのライブが急遽決まって・・・
やらなければならない事が沢山!!
いつも以上に熱いスタジオだったよ

ライブの詳細は
「GENETIC SOVEREIGN」WEB SITE

http://www.genetic-sovereign.com のmediaからチェックしてね!

「GENETIC SOVEREIGN」携帯 WEB SITE

http://www.genetic-sovereign.com/mobile.html も よろしく!


練習後 ファミレスでADEYTOと新曲歌詞のチェック
日常会話での日本語は ほとんど不自由していないADEYTOでも
歌詞となると話は別!  
オイラはADEYTOが考えた歌詞を より適切な日本語表現にするための 
アドバイスを・・・
発想豊かな世界観を壊さずに あてはまる言葉を捜すこの作業
曲が増える度 難易度が上がってきたかも
ニューヨーク(!)から帰って
すぐのバンド練習にも 疲れを見せず
ADEYTOはタフだね〜
もうすぐライブ&レコーディングで
気合入っているのが 伝わってくるよ!!

ちなみに ファミレスで注文したメニューは
「苺のミルフィーユガレット」&「餃子」という極端な組み合わせ!!
ADEYTOのお勧め デニーズの餃子は美味かったよ(笑)