ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2005.03.23 渋谷O-Crest


雨の中 ライブを観に来てくれた皆様
ありがとうございました!!


リハーサルでギターの音が出ないトラブル発生!!
なかなか原因が見つからず 久しぶりに大慌て
リハーサルなのに 大汗かいちゃって
結局 お店に借りたマーシャル・スピーカーがダメって事が判り
解決して一安心・・・
そんなこんなで 安心した おだやかな気持ちのまま 本番に突入できて
オイラ個人的には合格点ラインのパフォーマンスができたかなぁと
怪我の功名? 雨降って地固まる?
これは これで 貴重な体験だったよ
O-Crestの大村氏とは とても長い付き合い
友達感覚な雰囲気が 暖かくて嬉しい
だからこそ気を引き締めて やるべき事は しっかりとやらないとね
今後も宜しくお願いします