ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

真夜中のクリップ

昨夜は 友人のギター弾きKimio君と夕食を共に
Kimio君から オイラはいつも刺激を受けているよ
・・・あとは2004年10月19日の日記のリピート(笑)
メールで連絡は取っていたけど 
実際会うのは約6ヶ月振りだったんだなぁと
これを書きつつ 日記で確認
月日が経つのは早いね
しかも ↑で借りたビデオを 今夜は返し忘れちゃった(大反省)
家を出る直前まで 覚えていて
車のカギとビデオを持って 玄関まで行ったのに
靴をはいて 何故か 車のカギだけを持って出掛けたという・・・
きっとKimio君は ココを読んでくれているだろうという事で(笑) 
「ごめんなさい!」
次はあまり時間を空けずに 会いましょう

↑Kimio君のカブはエンジンを載せ変えてあるらしいよ
なんか 凄いな
オイラは車&バイク関係の知識が あまり無いので
そういう話を聞くと 素直に関心してしまうよ

・・・で 深夜に帰宅
自宅(マンション3F)ドア前の通路に

↑こんな物が落ちていた・・・
写真だと 判りにくいかもしれないけど
「クリップ」だ
何故 こんな所に落ちているの?
しかも 伸ばしてあるし・・・
もしかして 鍵を開けるために?
鍵穴に突っ込むために?
いったい誰が?
なんて想像したら 怖くなったよ
ぞぞぞぞ〜っ