ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

リハーサル!!

今日は お昼からバンドのスタジオリハ・・・
あたりまえだけど 昼間は暑い!!
オイラは 夜に外出する機会が多いので
この暑さには 慣れていない・・・負けそう・・・
機材を運ぶだけで大汗かいちゃう


だけど お世話になっているスタジオの中は
冷房の効きが良く快適!! 極めて優秀!! 
スタジオって 冷房効かない所が多くない?
オイラが今まで 安い所ばかり使っていたからかな(笑)?


んで 今日は
新曲をアレンジしつつ
次回ライブ(8/20 横浜B.B.STREET)に向けての練習だったよ

↑休憩時間に曲順を決めているのだ

↑忙しそうなNAOKIへ本当にカロリーメイトをプレゼントしてみたり(笑)

↑帰りの車中から見た夕方の空・・・夏だね