ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

つつじ?

ひたすら寝続けた為
珍しく 朝起きる(笑)
カーテンを開けると
曇りガラスの向こうが ぼんやりピンク色
なんだろ?と思い 窓(3F)を開けて覗き込むと・・・

目の前にある 広い植え込みで 
いつのまにやら開花していたよ
1Fから観ると こんな感じ(↓)

いつも オイラが行動するのは夜間ばかりなので 
今日まで全然気が付かなかった・・・


夜間 ココに座り込み 
大声で長電話したり
カップルで イチャイチャしたり
飲んで酔っ払って 寝ちゃったり・・・
上に住む人は 迷惑しているので
止めてくれ〜!!
あ 浮浪者らしき人が3日間位居座った時もあったなぁ〜
警察官が来たりで 騒ぎになっていたよ


気候も良く 過ごしやすくなってきて 
そろそろ 今年も そういう人達が増えそうだね(笑)