ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

お知らせ


アフィリエイトとやらを導入したよ

小銭を稼ぎたい・・・訳ではなく
好きで紹介したCDやDVDのジャケット写真を
堂々と使いたいなぁと思ったからで(笑)


せっかく使うならば
過去のペ−ジ全てを・・・と始めたら
もの凄く時間がかかってしまい・・・疲れた(笑)

気が向いたら チェックしてみて下さいませ


ちなみに
オイラが 最近購入したのは(マンガだけど)
バカ姉弟バカ姉弟 (4)     ヤンマガKCデラックス

絶妙な間が たまらなく好き(笑)


あと 

前バンド「Genetic Sovereign(ジェネティック・サヴァリン)」
http://www.genetic-sovereign.com/
・・・から ココに来てくれている皆様

少し先の話ですが
今年の秋くらいには WEB SITEも無くなると思いますので
ブックマークの変更を・・・


現バンド「plug'ed under colour(プラグドアンダーカラー)」
http://www.geocities.jp/pu_colour/

もしくは

「ZIN-KE's Page」
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/


・・・に 是非お願いします!!


と いう訳で
この 濃〜い写真とも もうすぐお別れ 

実際のオイラを知っている人には・・・
ちと無理しているの バレバレだもんね(笑)