ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

眠れなくて

朝方に寝て 昼過ぎには起きて 夕方から活動開始
・・・のつもりで 布団に入ったけれど
昨夜スタジオでの お粗末なギターが
悔しいやら 恥ずかしいやら
あーでもない こーでもない と色々考えちゃって
全然 眠れない・・・
こうなりゃ 眠くなるまでトコトン起きちまえ!!
気分を変える為に 
CDを聴きながら マンガでも読んじまえ!!


・・・ってな訳で
最初に聴いたのは 原点回帰でコレ

Let There Be Rock

Let There Be Rock

タテノリハードロックンロール




次 ちとオシャレに

BEAUTIFUL BROTHER

BEAUTIFUL BROTHER

めちゃ せくし〜♪




定番?

The Bends

The Bends

最近のアルバムも好きだけど 
時々コレが凄く聴きたくなるよ





最後に

Lifetime

Lifetime

オイラ的に コレ かなりの名盤





サスガに ここまでで 眠くなり撃沈



「聴きたいものを 聴きたい時に」
そんな 当たり前な事さえも
バンドの事ばかりに集中しちゃうと
時間に追われて つい忘れがちになっちゃうんだよねぇ・・・