ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

さとうけんじ脱退

「plug'ed under colour」
http://www.geocities.jp/pu_colour/

↑ホームページでの発表があったとおり
ベース担当・さとうけんじ氏が
バンドから脱退する事になったよ・・・


さとう氏の 日記を読んで
松岡氏の 掲示板への書き込みを読んで
それが全てだったので
あえて オイラから言う言葉は
あまり無いんだけどね・・・


プラグドに加入して 
さとう氏と共に過ごした この一年弱は
(短い時間だったけれど)
オイラにとって 間違いなく貴重な経験をした時間だったよ


これからは お互い違う道を進む訳で
バンドメンバーって関係では無くなるけれど
友人として あらためてヨロシクって感じかな
さとう氏 ホントにいいヤツ!!なので(笑)
新しい道でも頑張って欲しいと思っているよ


もちろん オイラは
plug'ed under colour で頑張るよ!!