ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

下北沢シェルター 〜DAY LIVE〜


「プラグドアンダーカラー」新体制での初ライブ
初めてにしては
全然違和感なく 気持ちよく 楽しく演奏できたかなと


オイラ個人的には 凄く久しぶりの下北沢シェルター
大好きな場所だったので 再びココでギターが弾けて嬉しかったなぁ〜


寒〜いし 雨降ったり止んだりだし
(横浜は雪がパラつきました) 
早い時間だし 短い演奏時間だし・・・
と あんまりライブ向きではない状況にも関わらず
多くの皆さんに観に来ていただきまして 
本当に感謝です!! ありがとうございました!!


下北沢でのライブ後は定番(?)餃子の王将へ(笑)
餃子が半額なフェア中だったので 食べまくり・・・
王将のグラス↓

・・・って こんなロゴだったっけ?
コレって 

For Those About to Rock We Salute You (Dlx)

For Those About to Rock We Salute You (Dlx)

↑コレっぽいよね(笑)