ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

スタジオ月桃荘 4周年記念LIVE@横浜BB Street


今夜は
レコーディングやリハーサルで 
いつも「ハスノイト」がお世話になっている
「スタジオ月桃荘」の4周年記念ライブ・・・


オイラが「ハスノイト」にサポート参加してから
バンドとして 最も良い出来のライブだったのでは?
・・・と思える程 手ごたえを感じたよ
熱いけど どこか冷静な部分を持ちつつ
演奏と気持ちが 良いバランスって言うのかな・・・
うん
今夜の感覚を しっかりと次に繋げて行ければいいかなぁ
出演者は スタジオの常連さんバンドばかりで
会場全体が 和気あいあいとした楽しい雰囲気だったってのも
凄く力になったしね


観に来てくれた皆様
共演バンドの皆様
B.B.STREET&月桃荘スタッフの皆様
本当にありがとうございました!!!!!


B.B.STREETトイレの張り紙↓

「もう一歩前へ!!・・・男子たるもの涙をこぼすべからず」
なんだか妙に惹かれてしまった(笑)