ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

下北沢SHELTER 〜DAY LIVE〜


雨の中 観に来てくれた皆様に感謝!!
ありがとうございました!!


朝早い時間に出発な上 冷たい雨風
・・・ちとテンション低めで始まった日


だったけど
シェルター到着後 
リハ−サルで音を出した感じが気持ち良く
すご〜く楽しくなっちゃって
そのままの勢いで 本番もイイ感じで行けたかなと


我ながら単純なヤツだと思う(笑)


でも オイラがギターを弾く上で
それって かなり大事だったり・・・


前回 木曜日・渋谷サイクロンでのライブと
今日 シェルターでのライブの違いは
ステージ上で イイ感じの音作りが
出来たか 出来なかったか
それだけだったのかも
ちと無理めなスケジュールで
続けてライブをやったからこそ
その感覚を思い出せたのかな
無理してでも やってよかったよ


セットリストは


1.帰り道
2.ours
3.地平のグラデーション
4.呼吸の定義
5.アリゲータースマイル


「呼吸の定義」のフレーズを大幅変更・・・
オイラがプラグド加入前の楽曲に
上手く自分の色を乗せれたかなと 
気に入っているよ 


ライブ後 雨もあがり
あらら 爽やかイイ天気!!
そのまま下北で 
食事したり 買い物したり


充実した一日だったよ




今日のライブで
ドラム・タカ(from 「ハスノイト」http://www.hasnoit.com/
ベース・マヤハラ(from 「OFF人/オフタリ」http://www.offtari.com/
のサポートが とりあえず終了って事に・・・
ムチャなお願いも 嫌な顔一つせずに
しっかりとこなしてくれた両氏には大感謝!!!
ホントありがとうございました!!
また 一緒に餃子を沢山食べに行こうね(笑)


そしてプラグドは 新展開・・・
乞うご期待!!