ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

東京タワー 洗車とくしゃみと明日はライブ


■明日は「plug'ed under colour」のライブなので
ライブ前恒例 準備でジタバタ


このところの雨・風で あまりにも車が汚れていて
これで明日 渋谷のド真ん中を走るのはどうかと思い(笑)
久しぶりに洗車・・・
風が強く ホコリ・花粉にやられたのか
(車にも かなりこびりついていたみたい)
くしゃみ・鼻水が止まらなくなって 鼻真っ赤(涙)

plug'ed under colour ライブ!!
■3/13(火)渋谷サイクロン
・Open 18:00 / Start 18:30
・Adv ¥1500 / Door ¥1800 (+1D)
・出演 / DRY OF LIFE / Looking For / Hail Hail
/ PINK MACHINE / HUMMERBROS / plug'ed under color

*6バンド出演中3番目(19:50)頃〜出演予定



宜しくお願いします!!



■月9ドラマ「東京タワー・・・」を観た
しっかり観たのは初めてだけど
夕方の再放送を なんとなく観ていたり
原作はこんな話だよ と友人から聞いていたり
(読んではいないけど)で
話の流れは ゆる〜くわかった感じ


オイラ自身 上京したての頃に苦労した事だったり
(今も色々と苦労していますが/苦笑)
当時 一緒にやっていたバンドのドラム担当・ヒデ君(故人)が
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20041103
なんとなく もこみち君と似ていたり
(ヒデをご存知の方 どう思います?)


なんか 
無理やりに過去を思い出させられた感じがして
嫌だったな・・・