ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

渋谷サイクロンにてライブ


観に来てくださった皆様 本当にありがとうございました!!


当初考えていた以上に
共演バンドが皆 重めで激しい音を出すバンドばかりだったので
(本来サイクロンって そういう音が得意なライブハウスってイメージあるもんね)
プラグドは浮きまくりだったような(笑)
激しい嵐の中 突然さわやかな風って感じで
そういう立ち位置は嫌いじゃないから 面白かったよ


オイラ個人的には ちと力が入りすぎちゃって 
演奏は粗かったなぁ
また やってしまった感じっす
調整したばかりのギターの特徴を 把握しきれていなく
あきらかな準備不足 反省っす
だけど
新サポートメンバーを迎えての初ライブって考えたら
バンド全体の雰囲気としては 悪くなかったかなと
安瀬クン&仲間クン ありがとうございました


道のりは長く遠く・・・だけど
一歩一歩進むしかないっす


安瀬クンってば 自身のバンド「Knock Out Mouse」で
http://ko-m.real-sound.net/

14日 明日も渋谷サイクロンでライブっす
是非観に行きましょう!!