ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

やっちゃうんだよね

明日のライブに向けて
スタジオリハーサルをガッツリと


今夜 松岡氏に冗談まじりで指摘されたんだけど
最近オイラは ココぞって場所で
ミスってしまう事が多いんだよね・・・
もう取り返しのつかない明らかなミス(涙)
今夜も 
ライブ前最後の通しリハ 最後の曲で
ディレイを踏んで 
「キラキラ フワッ〜」と
静かなアルペジオを弾かなきゃならない部分で
間違えて オートワウなんか踏んじゃって
「ミャウミャウ モモ〜ン」とさせちゃったよ
もう 台無し(苦笑) 
緊張って言うよりは 力みすぎって感じなんだけどね
気をつけて治るもの・・・でもないかもしれないけど
明日は気をつけよう うん



■date: 2007/5/09(Wed)
■place:shibuya CYCLON 
http://www.yaneura.co.jp/cyclone/home.html
■Open 18:00 / Start 18:30
■Adv \1500 / Door \1800 (+1D)
■feat:ハチ/plug'ed under colour/MEEL/SIBERIA /.CUBE /west full white/
*「plug'ed under colour」は5番目(21:00〜)出演予定です

時間ありましたら 是非観に来てくださいませ!!
よろしくです!!