ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

横浜B.B.STREETにてライブ!!


オイラがサポートメンバーとして参加中
「ハスノイト」のライブ
ご来場の皆様 本当にありがとうございました!!


今年1月の1stアルバム発売ライブ以来
ピアノ担当・ピアノララバイ君が参加し
久しぶりに5人での演奏!!


sassy君はジャズ寄りなアプローチが得意なドラマーだし
そこにピアノララバイ君が加わるって事で
かなり大人な響き・・・
優チャンのドレスが いつもより映えるような
題して「夜のハスノイト」(笑)

ロック小僧なオイラにとっては
新鮮な体験が出来たライブだったよ



・・・って それだけでも驚きなのに
なんと 本番前の楽屋に
長期離脱中のドラマー・TAKA
が 予告もなく突然現れて

(撮影:NAOKI
かなり気持ちが高ぶったよ(笑)


まだ松葉杖は使っているものの
ケガ手術後の回復は順調なようで・・・
と メールや電話では聞いていたけどね
やっぱり 会って顔を見ると安心するね〜
うん 嬉しかったよ!!